マサプ→ブログ

マサプ→の気ままに書き綴ったブログ。 イラストと雑記と時々為替。



スポンサー広告 |

【映画】レッドクリフ【観たお】

三国志野郎を待たせに待たせまくったレッドクリフ。
赤壁の戦いが題材の映画だ。
開演前から待つ人の年齢層が高め!
期待感いっぱいでイザ!




…。
なんかオープニングからショボイ。てか大作感がまるでない。
大丈夫なのか!

内容は…。
いいところだけ書きます。。。

戦闘シーンはカッコイイ!
三国無双の実写版(笑)
“300”の次くらいに良かった!

金城武がイキイキはきはきしゃべってる(笑)
水を得たお魚さん!

後は…劇場でお確かめ下さい!!
See You!



テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

映画 | コメント:0 |
<<【Michi】Promise【サイコー♪】 | HOME | 【マンガ】Giant Killing【今イチオシ!】>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
