マサプ→ブログ

マサプ→の気ままに書き綴ったブログ。 イラストと雑記と時々為替。



スポンサー広告 |

[祝☆] 偶然に

 仲が良かった高校時代の友人Kから久しぶりに電話があった。
6月に結婚するんだそうで
おめでとう 
 同じく仲が良かった高校時代の友人Tからも久しぶりに連絡があった。
3人目のお子さんが生まれたそうで
おめでとう
 こんな偶然にもおめでたいことが重なるなんて
 
 いや、ちょっ。
ペースが早いよ!>T

テーマ:ΣΣ(・ω´・lll) - ジャンル:ブログ

| コメント:0 |

mixiに進出した

 本文とは関係ないけど、mixiでもマサプ→ブログを始めた。
mixiの方々、マサプ→をよろしくです。
 
 さて、今日はちょっとゴルフの練習をした後、
買い物をしに二子玉川へ。
会社の同僚たちとの恒例行事クリスマスプレゼント交換があるためだ。
※俺の会社は女性が多いため、たまに気の利いたお手製イベントが発生する。
複数の人数の参加者が一個ずつプレゼントをもちより、
クジとかで好きなものを選ぶの
 
 俺は雑貨屋でミニ×2アルバムをプレゼント仕様で購入。
値段はたいしたことないが、なかなか可愛い♪
他の連中も俺を見習って実用性のあるもん持って来い(笑)
 
 しばしショッピングを楽しんだ後、高島屋にあるJOUVAUDってとこで休憩。
ケーキセットを注文。←マサプは男のくせに甘党
  
 ンマーッ
  
 何このミルフィーユ???
中のクリームチョコがお気に召した。
  
 二子玉川は滅多に行かないけど、小さいくて落ち着いてて面白い街だな

テーマ:クリスマス雑貨 - ジャンル:ライフ

|

おっさんマサプ→

 昔つるんでた仲間で忘年会、総勢7人。
4年ぶりかな、久しぶりに全員そろった
みんな歳をとってるはずなんだけど見た目の変化はない不思議。
 
 この集まり、全員のキャラが立ってるのが特徴だった。
俺が一番ってみんなが思ってて、みんな女の子が大好きで、みんなワガママで
 
 それが何年も経って、最後まで学生だった子も社会人になった。
各々が自分の夢を叶えるべく、小走りだったりダッシュだったり。
確実に進んでるようで感慨深かった。
見た目は変んないけど中身はだいぶ変化してるんだね。
 
 みんなの原点だった場所に向かい、しばし当時に帰る。
楽しい。
でも明らかに昔とは変ったな、と少しセンチになってしまった。
 
 今年もありがとう来年もよろしく
今度みんなでゴルフやろうぜ

テーマ:(ノ´∀`)ノ+。・。゜・。*+。・.。☆ - ジャンル:日記

|

第二子お誕生おめでとう!

 新潟の友人に子供が生まれた。
二人目、また男の子
 
 友人は気遣いが細やかで本当に優しい。
普段はめったに会えないが、メールひとつみても丁寧で人柄がよくわかる。
そんな彼の子供たち。
恵まれた愛情の中ですくすくと成長していくんだろうね
 
 とても幸せな気分になったよ

テーマ:プチ幸福 - ジャンル:ライフ

|
| HOME |
